78対22の水のところ

わたしたちの体の中は、水分が78% で酸素が22%です。

78対22は、他にも興味深いところがありますが、体に関しては、

腸の善玉菌78%対 悪玉菌22%や、かかとが78% つま先22%に体重がかかる。

などというものもあります。

水分が78%もある私たち。水からの影響がとても大きいです。

よどんだため池から悪い影響受けるといわれているように、清らかな滝

に行ける方はそのエネルギーをいただけると、自然に充電できます。

頂くお水にもありがとうと思いながらいただくだけで。酷暑の中頑張っている

細胞一つ一つ癒されてしみわたるようにイメージしながら飲んでみると

知らず知らずに自分自身でいたわれます☆彡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

友だち追加

PAGE TOP